SEIYA HOME's

家で楽しくすべてを完結したい男の超インドア派ブログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バーで絡んだ外人さんとの思い出

勢いで外国人さんと話してみたら、意外とコミュニケーション取れたよ!っていうお話です。 先日の休みのこと。 友人と居酒屋さんで飲んだ後(よく行く)に、友人行きつけのバーに行きました。 自分たちが入って30分くらいしたら、8名くらいの団体さんがご来店…

ダイエットしている人はスポーツジムに通うことをお勧めする3つの理由

最近、スポーツジムにどハマりしてます。 実際に通ってみるまでは、スポーツジムに通うことに対するメリットが見いだせなかったんですよ。 「なんでタダでできる運動を、お金払ってまで通ってまでやるんだろう・・・」って。 でもとりあえずやってみよう!と…

【レビュー】予算4万円以内でブログを書くのに最適なパソコンを買いました【おすすめ】

このさかなログもようやく30記事を投稿することができました。 チョー飽きっぽい私にとっては30記事も書ける自信はまるでなく、そこまで続けることができたら自分にご褒美をあげようと考えてました。 で、買いました。モバイルPCです。 前々から、手軽に持ち…

かっこいい体になりたい!って人はジムで筋トレするといいよ!

スポーツジムに入会しました。 きっかけは、ダイエットももちろんありますが、自分の体力が思った以上に落ちていたから。 仕事柄、工場を重い装備をつけて歩き回ることがたまーにあるのですが、この前久しぶりに30分くらい歩いたらもうヘトヘト。 去年はそん…

俺のフレンチ行ってみた!服装とかオーダー方法とか気になるところをまとめます!

「俺のフレンチ」 名前を聞いただけで異色だということはすぐに分かるこのお店、ずっと前から行ってみたかったんです。 ただ九州住まいなのでわざわざ都心の方まで食べに行くことも難しいし、出張の時なんかにもチャンスはあったけど、なんとなく行く機会が…

今、お金を使いたい

貯金大好き、おさかなです。 コツコツ貯金をして、少しずつ預金残高が増えていくのを見るのが好きです。 まずは〇〇円貯めるぞ!と目標を立てて頑張り、それを達成したら次は〇〇円だ!と続いていく。 でも最近、ふと思うようになったんです。 このお金を何…

唐突に天ぷらネタベスト3!

どうも。揚げ物マスターの「おさかな」です。 うそです。マスターではありません。 でも、揚げ物をしているときは幸せを感じるほど、揚げるという行為自体が大好きです。 今週のお題「家飲み」ということで、ちょっと書いてみようかと。 私、家飲みの時は、…

amazonプライム凄すぎ。気づいたらアマゾンプライム入ってたので、使って見たら驚愕だった

いきなり話は過去にさかのぼる 話はしょっぱなからズレますが、去年の12月ごろに、アマゾンのタイムセールでPS4があったんですよね。 それがまぁ安くて、前から欲しかったこともあっていい機会じゃないかと思ったんです。 で、その時のセールがプライム会員…

派遣社員だった頃の話〜男性派遣社員あるある〜

自己紹介の記事でちょっと書いてますが、私は数年前まで派遣社員をしてました。 派遣全体で見ると、大多数は女性だと思います。 なので、私が実際に体験した「男性派遣社員の体験」は少し貴重なのかな、と思いました。 周りに男性派遣社員がおらず、共有でき…

【おすすめ】ゲーミングヘッドセット” HyperX Cloud Stinger HX-HSCS-BK/AS”買いました~使用感レビュー~

以前に買ったゲーミングモニター。 (この紹介記事はこちら) これはモニターとしてはとても満足なのですが、一つだけ 音が悪い 私は音楽に造詣の全くない、音の違いとかあんまり分からないタイプです。それでもこの音は気になる。キャラクターのしゃべる声は…

スポンサーリンク
-->