SEIYA HOME's

家で楽しくすべてを完結したい男の超インドア派ブログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレは効果が出にくいので続きにくい?ちゃんと勉強すれば楽しく続けられる!

みなさん、理想の体型ってありますか? 「細マッチョになりたい」とか 「ムキムキになりたい」とか 「スレンダーになりたい」とか はたまた、「あの人みたいになりたい」とか。 私は、スレンダーに見えるけど脱いだらすごい、みたいな体型に憧れます。 細マ…

FF12ザゾディアックエイジが届いた!15時間プレイしたので感想を書いてみる

待ち望んでいたFF12が手に入りました。 アマゾンで予約購入してたのですが、13日の発売で、手元に届いたのが16日とちょっと時間がかかりました。 なので、届く日まではウズウズしっ放し。 届いてからは、合間を見つけてはプレイしています。 今は15時間くら…

ボルダリングに初挑戦してみたので、服装とか気になるところをまとめてみた。

今流行りみたいですね、ボルダリング。 1年前くらいからやってみたいなとは思ってたんですが、なかなか行動に移せず。 このままではいかん!と思い立ち、挑戦しに行ってきました。 その感想や気になったことを書いていきます。 やってみたいけど迷っている方…

睡眠時間が短くなってきた。その理由を考えてみる

ここ数ヶ月、睡眠時間が以前に比べて短くなりました。 以前は大体6時間くらい寝てたんですよ。 それで日中はあまり眠くならない、みたいな感じ。 それが最近は、4時間半で目が覚めます。 もうスッキリと。 そこから二度寝するのは結構難しいくらい、しっかり…

【努力】大事なのはいかに継続するか。1日30分を続けてみよう【コツ】

コツコツ努力型になりたいです。おさかなです。 何かを体得しようと思ったら、継続して努力することが必要ですよね。 勉強、筋トレ、英会話、ストレッチetc... 身につけるのが難しいものほど、継続するという要素は重要になっていきます。 ただ、何かを継続…

【贈り物】自分の誕生日に自分でオーダーメイド財布をプレゼントしてみた【JOGGO】

題名からちょっと悲しい雰囲気。 私は全然悲しくありません(強がり) 題名のとおり、オーダーメイド財布を自分で選んで自分にプレゼントしました。 二つ折り財布が欲しかった 今まで使っていたのはラウンドジップ型の財布でした。大きくていろいろ入るし、…

ジムでボディコンバットをやってみたんだけど、ヤバすぎた件

水曜日、初めて仕事帰りにジムに行ってみました。普段は休日に行ってます。 というのも、目的があったから。 それは題名にも書いてありますが、ボディコンバットをやってみること。 ボディコンバットって何? ボディコンバットと調べると、以下のように書い…

とにかくやってみる!を実践し始めて3ヶ月経過したので、変わったことをまとめてみる

私の信条は、とにかくやってみる!です。 信条は、と言いましたがそう考えるように心がけています。 しかも、そんな考えになったのもここ数か月のこと。 元々の私はめんどくさがりで自堕落な性格なので、何かを行動に移すということをあまりしてきませんでし…

ジムやランニングにオススメ!ワイヤレスイヤホン"SoundPEATS Q12"買ったので徹底的にレビューします!ペアリング方法も!

今回はジムや屋外でのランニングの時にオススメな、ワイヤレスイヤホンを買ったのでレビューします。 ケーブルがジャマ!がなくなる。 ジム通いにハマってます。 行くとまずはウォーキングアップで走るのですが、とにかくイヤホンのケーブルがジャマ! 手を…

ドラクエ11発売まで残り1ヶ月を切った!ワクワクが止まらない

『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』オープニング映像 ドラクエ11が7/29に、いよいよ発売されますね! オフラインRPG好き待望 私はオフラインRPG派です。 ドラクエは前作10と前前作の9がオンラインゲームでした。なのでオフラインのドラクエは8ぶり…

スポンサーリンク
-->